水道トラブルで水道修理を依頼しました

2年前の年末に水道管が破損する水道トラブルを経験して、水道修理サービスを全国エリアで行なっている「水猿」にお願いしました。
年末年始に孫が我が家にやってきたのですが、やんちゃ盛りの10歳の孫が洗面台を力ずくで動かそうとしてしまいその拍子で水道管が破損をして水が吹き出てしまいました。
慌てて水道の元栓を閉めて、水を止めたのですが家中の水も出なくなる始末で途方にくれていました。すぐに嫁がインターネットで年末年始でも水道修理を請け負ってくれるところを探した結果、「水猿」なら365日年中無休で修理をしてくれることがわかり電話連絡をしました。

連絡してから1時間で担当者の方が車で駆けつけてくださったのでありがたかったです。水が吹き出た原因は、洗面台と水道管をつなぐネジ山が壊れてしまったのが原因だということがわかってすぐに修復してくれて水道トラブルを解決してくれました。連絡したのが夜7時を回っていたのに嫌な顔もされずに迅速にトラブル解決をしてくださったのが嬉しく、また電話で応対してくれたオペレーターさんの丁寧な話し方に好感を抱きました。修理をしてくださった方の横で、孫がその様子をじっと見つめながら将来は僕も水道工事をする人になりたいと言っていました。これからも水道トラブルがあった際は利用したい会社です。

返信を残す

必須項目には印がついています*